お知らせNews

  • 2020.06.09 お知らせ #事務局 #はらっぱ #PICKUP

    はらっぱ2020年3月号、ただ今増刷中!!

はらっぱ2020年3月号はただ今増刷中です

はらっぱ2020年3月号は注文が殺到して、1,000部!!増刷しているところですが、
納入まで約1週間ほどかかる見込みです。発送は、6月15日以降にとりかかります。
ご注文いただいたみなさまにはお待たせして申し訳ないことですが、
確実にお届けしますので、今しばらくお待ちください。

清水有高さんがYouTube『一月万冊』で、安冨歩さんとともにはらっぱを紹介していただいてます。

https://www.youtube.com/watch?v=PR1krS52FzY&t=149s
東大教授と語る【私達を不幸にする社会構造】私達を苦しめるのは私達の努力不足だけでは無い。国民国家・官僚・学校。

https://www.youtube.com/watch?v=MXubWjjm_n0&t=130s
東大教授と語る【子供を守る事と自分の人生を守る事】一人ひとりが大事にされない社会構造とその変革について。

清水さんと安冨さん、ご注文いただいたみなさまの言葉にスタッフ一同とても励まされております。
みなさま、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

※清水有高さんのYouTubeチャンネルを『一日万冊』と表記していましたが、正しくは『一月万冊』です。
 訂正して、お詫びいたします。

お知らせ一覧に戻る